ウォーターサーバーがあれば料理が簡単、非常時も安心!

51564156841568741
アルピナウォーターのウォーターサーバーを3年ほど使用しています。よく「うちも検討しているんだけど、ウォーターサーバーってどう?」と尋ねられますが、一番のメリットはやっぱり「いつでも清潔な冷たい水・温かいお湯」がでることですよね。

たとえば忙しい朝には、ケトルでお湯を沸かさなくてもコーヒーやカップスープがすぐにできますし、夜中に小腹がすいたときにお茶漬けやカップ麺なんかもすぐ作れてしまいます。また、アルピナウォーターのお水は「超軟水」なので、お味噌汁やご飯を炊くときも素材の味や香りの邪魔をしません。

余計なミネラルが含まれていない分、赤ちゃんでも飲むことができるくらい安心で飲む人を選ばないので、どんなお客様にでもお出しできるのも魅力です。また1本が12Lという量ですが、取り換えの時に持ち上げられる大きさで、且つ非常時に備えておく水としては十分な量なので気に入っています。

非常用の備蓄水って、ついつい放っておいて古くなってしまいますが、「残り1本になったから注文」と決めていれば、必ず家に備蓄水が12L用意できることになり、常に新しいものが置いてあるので安心です。お水を12L、お店から買ってくるのは、持ち帰る手間も、ボトルを破棄する手間も大変ですので、ウォーターサーバーがあるとないでは大違いです。

BABYを授かったならウォーターサーバーの導入を検討するべき!?

153641564814564

安心・安全なお水

クリクラのウォーターサーバーは高性能フィルターで不純物をろ過してあるのでとても安心・安全なお水なんです。生まれたての赤ちゃんには安心できるお水を飲ませてあげたいですよね。クリクラは厚生労働省よりHACCPシステム(総合衛生管理製造過程)の承認書を受領しているので衛生的で安全なお水を使って赤ちゃんのミルクや離乳食を作ってあげられます。

お湯も冷水もすぐに使えるのでとても便利なんです。ポットのように何度もなくなったら水をつぎ足す必要もありませんし、冷たいお水を冷蔵庫で冷やしておくには場所をとりますよね。またクリクラのお水はミネラルをバランスよく含んだ美味しいお水です。口当たりのまろやかな美味しい軟水です。

低コストで経済的

クリクラのウォーターサーバーはレンタルサーバーでしかもレンタル料無料。宅配料も無料です。また入会金、解約金が一切かからないので簡単に安心して利用できます。しかも、500mlペットボトルに換算すると約52円で利用できるのでとってもお得なんです。

ペットボトルのお水を買ってくるには重たいしこんなにお安いのなら選ぶ価値ありですよね。使用し終わったボトルは回収して厳重な品質管理のもとに検査・洗浄されて再利用されているんです。なのでごみの心配もなく環境にも良いんです。便利で安全、経済的にもお得であればぜひウォーターサーバーを生活に取り入れたいですよね。

あると便利なウォーターサーバー!

641684156845867

もともと実家には浄水器があり、喉が渇いたら浄水器からの水を飲んでいたので、水道水を飲むことはほぼありませんでした。しかし、一人暮らしを始めてからは、水道水はそのままで飲むのは健康面で少し怖いし、なんとなく不味いし…浄水器を取り付ける場所もお金もなかったので、仕方なしに水道水を沸騰させてから冷やして使用してました。これがものすごく手間!!すぐ飲みたいのに飲めない苦痛!!しかし、ウォーターサーバーに出会ってからは、そんな杞憂も吹き飛びました!

安心なお水!

フレシャスのお水は、採水された後、衛生面の徹底的な管理のもとに無菌のエアパックに密閉されて自宅に届くので、いつでも新鮮で安全なお水を飲むことができます。さらに、高品質の天然水を採水しているので、水道水なんか比べようもないくらい、とっても美味しいです!

冷水、温水がすぐに出る!

「ちょっとあったかいお茶・コーヒーが飲みたい」そんな時はポットでお湯を沸かさないといけませんが、ウォーターサーバーがあればいつでもお湯が出るので、好きな時に好きな飲み物が飲めるのです!また、料理の時のちょっとしたことにも使えるので便利ですね!

取り扱いが簡単!

一般的に出回っているガロンボトルと違い、フレシャスはウォーターパックを使用しているので、そこまで力を要さずにウォーターサーバーに取り付けることが出来ます。また、飲み終わった後のパックはそのまま折りたたんで家庭用のゴミとして捨てることが出来るのでとっても楽チンです!ウォーターサーバー検討中の方、使って損はないと思います。オススメです!

ウォーターサーバーで快適ライフ

ウォーターサーバーを買うことで劇的に生活が快適になります。一番人気のアクアクララを、経験談も含めてどういった点で、ウォーターサーバーがおすすめかご紹介していきます。

65168468415s78

面倒が一気に解決

  1. 重い荷物を持ち運ぶ必要がない。
  2. ⇒アクアクララなら、不在時でもウォーターボトルを届けてくれるので非常に楽です。 ご高齢の方でもおいしいお水をいつでも飲むことができます。

  3. ゴミがでない
  4. ⇒ペットボトル等でご購入の方は捨てる手間もかかりますし、ゴミを捨てる手間もかかります。エコではありませんよね。
    ⇒アクアクララなは厳重な品質管理のもとでボトルを再利用しており、地球にも非常にやさしい製品となっております。

安心でおいしいお水を安く快適に

ずっと変わらない品質をお届けするために、アクアクララのお水は独自の技術「RO膜」でろ過し、ミネラル調整を行っています。お水の硬度は29.7mg/Lの軟水、赤ちゃんのミルクやペットの飲料水としても安心です。

大人一人あたりの一般的な利用で計算すると一日当たり73.3円で利用ができます。ウォーターサーバーを持つことで、余分な家事や買い物を減らし、家計の節約にもつなげていくことができます。是非、一家に1台ウォーターサーバーをご検討してみてください。

Copyright(c) 2010 便利な機能が充実!~ウォーターサーバー情報局~ All Rights Reserved.